挑戦!radiant

とりあえず、前回の操作でRadiantの基本は立ち上がったのだけれど、rakeでサイトを作成する際に
1. Empty
2. Simple Blog
3. Styled Blog
[1-3]: 3 <-としたにも関わらず、なんだかスタイルシートが上手く参照できていないような画面しか表示されなかった。
改めて、自宅サーバ(Fedora7)に入れ直してやってみた。初回は同じ結果。で、もう一度2.Simple Blogを選択し直してみると、何となくスタイルシートが参照できている様だが、あまりに寂しい画面。
radiantで作成されたサイトのディレクトリを削除した上で、もう一度radiant xxxxからやり直して3.Styled Blogを選択し直すと、今度は、それらしい画面が表示された。
うーん、意味不明。dbまでは消していないから、その辺りに答えがあるのかもしれない。

で、admin画面にログインして、最初の画面の一番上のエントリ=Home Pageを開いて、ページタイトルを変更すると、ブラウザに表示されるタイトル部分が変化した。
表示画面の「Your Blog Name」の部分は、snippetsのheaderのbodyの中を変更する

と、ここまでは判った。
でも、ログインは?どうやって記事の投稿をすればいいの?記事のカテゴリは?
ブログのコメントは?
判らないことだらけ。
ってか、そもそもそんな機能があるのか?自分で作るのかなぁ?