Puppyで無線LAN

おもしろそうなので、Puppy Linuxに手を出してみた。

で、無線LANの設定で、WEPを指定してキーを入力してみたのだけれど、ちゃんと認識できない。
キーは16進で10桁の数字なのだけれど、設定画面では16進とか文字列の選択も出来ないし。

で、ググってみたら、WEPの設定は16進のみで、4桁毎に-で区切る必要があるらしい。
で、4桁-4桁-2桁で入力してみたら見事に接続OK!!

と、いうわけで、ここからはPuppy上からの入力。
日本語の入力もサクサクじゃぁないですか!!

まあ、流石に仕様書クラスのWord文書はOpenOfficeを入れてみても、読めなかったけど。
いやぁ、下手なデスクトップ用のLinuxよりは軽いねぇ

うん、なかなか、ご機嫌です(^^)y